スクープ:今日、より若々しいシングルそしてそれら 全体 性別 範囲 使用 メイクアップ製品 示す 自分で {そして快適に感じる 自分自身で 肌。 Z世代の 50パーセント以上 メンバー 決して 決定シスジェンダーまたは正しい、理由を説明する 私たちがいる Fluide makeup ケータリングそれらの個人。 会社 のために作られている すべての人 楽しい 色調、光沢、輝きのポップ。 私たちは Fluide ただ 使用 モデル 誰が LGBTQ + 提供中 サービスと製品 製造する 他のみんな 全体的な見た目と感じ 素晴らしい。
最近、多くの人々は性別をダイナミックと見なします。 流体 範囲。 もうない ある社会的に受け入れられるから推定 その人 ただ 1人または女性 単に理由 彼らのやり方 見た目。 実際、その 失礼 作る このタイプのバイナリ判断。
ローラ・クレイバーは、発見した彼女があった 育った 女性 若者。彼女がいた 働いていた ビジネス なぜなら、 健康とフィットネス 市場を見るとき、彼女は見た 若い世代変更 方法 人々 考える 性別と性別。
「私は自分自身を見つけた 特権 経験 性別流動性動き 抽出男性的で女性的そして見る それは もっと多く 範囲 ではなく しっかりした カートン ない 提供 どんな個人でも、 “ローラ述べた。” 私はなりました したがって 満足 多くのため 若者 誰がたまたま 機能している もっと 利用可能 理解 性別。 彼らはそうかもしれない 置く 彼らの特定 スケジュール 危険にさらされている 家に電話する 彼らの特定 事実 そしてなる 本物 自分で。」
彼女はまた 知った メイクアップ製品 だった 重要および共通 一部その旅。 それが理由ローラ決定 ローンチ 私たちの会社は Fluide、美容製品 ブランド名 それらのために すべての 性別 誰が 利用光沢、輝き、楽しいポップの色 表現する 自分で。
今日、人々 利用 美容製品を楽器 ではなく 何か彼らはすごい 他の人に置く。
最近、それは本当に の人々世代Z 持っている 時間のシングル準備のランクをメイクで同行 {しました。 しかし ほとんど 美容製品 ブランド 販売 彼らの製品 右 昔ながら セクション、含む 若い レディース。
聴衆は Fluide 提供それらを全体 性別 スペクトルそしてステップ さらに 単に 使用 LGBTQ + モデル 内 コマーシャル。
LGBTQ + モデルとファッションのハイライト
1つの調査 示す Z世代の半分以下はまっすぐとして決定します。 まだ、明らかにあったエッジの効いたクールな美しさ ブランド名 話しました into the requireds of these ティーンエイジャー 誰 したい 使用する メイクアップ製品とスタイル 示す 自分たちで。
ローラには経験 eコマースと電子 マーケティングがありましたが、彼女は紹介された チーム 人々の された セクションこれ出現 大多数。 の1つ 彼女 基本 チームメンバー だった Dev Seldon、 スター、製品、インフルエンサー、そして独創的 監督 誰 作成 会社の ロゴ、ウェブサイトの外観、したがってすぐに使える視覚的 から ブランド。
その後、彼女は出会ったそしてチームを組んだ一緒に 人々の中に nyc 取得する モードおよび話したブランド 彼らに。
“私たち全員のために、私たち全員がショーケースと祝う あらゆる種類の 個人 すべてのタイプ 性別の表現とアイデンティティ」と彼女は述べた。 “Through the easy work of representing people through the スペクトル範囲 性別、できる 作成 感覚 エリア。 “
目的 使用のみ LGBTQ + モデル するbe show presentおよびfuture customers ある 人 見えるそして考える いる間 実行する。 全員がバージョンのシスジェンダーデザインを見る場合、そしてさらに彼ら 住んでいる 町 そうではないとして招待 人々に 誰 決定した 滞在 バイナリ sex labels、their unique self-confidenceはendureかもしれません。
メイクアップ できる 異なる もっとたくさん 永続的 種類外向きに明確化 世界に あなたは誰であるか。 手術、入れ墨、およびその他 方法 多くの より深刻な 決定よりも身に着けている光沢あなたの頬骨のロマンチックなデート。
“提供する いくつかの 自由と機会 個人のために 感じる自己表現の変革的な行為」とローラは述べた。
共通 製品ライン 提供ユーザーもっとたくさんアクセス
私たちはあります Fluide サービスと製品 されている 利用可能、全体 米国とカナダ。 2020年に、会社 拡大して小売店、など 大都市圏アウトフィッターとノードストロームになりました。 したがって ブランド名 夢 滞在する もっと ショップ 終わりまでに 今年の。
それが作る製品 働くすべての表皮 音 そしてすべて 性別のアイデンティティ、ローラは述べた。
最も多いもののいくつか 目立つ 製品は 内 共通 範囲および含む 共通クレヨンうまく機能する あなたの 唇の領域、まぶた、そして顔。 コモン ライナー 提供している きらめき しかしある また 安全 唇 そしてかもしれない 努力する 提供する頬骨少し 追加 輝き。
“それは 大きい の一部 哲学; 楽しい時間を過ごしている、楽な アイテム できない、 “ローラ言及した。
アイテム ある なしパラベンとフタル酸エステル、 持っている 可能性 影響 ホルモン。 私たちはフルイドマニキュア できる 無料 典型的 有害 成分 頻繁に 輝き。彼らは実際 販売キラキラこれは確かに 環境にやさしい 作る 木材パルプ。
これらは 最高品質 サービスと製品 madeforシングルと恋人 すべての タイプ、も コスト 入手可能、同様に。
視聴者は Fluide 提供 ビデオクリップ シリーズ 別名 コンプリート 原則 YouTubeで。 個人 見る 表皮 得る 攪拌 レッスン そして発見する その他 自信がある 人 似ている すべて そしてそうあり 快適 彼ら自身の個人で 皮膚である。 あなたのそれらのために 困難を抱えている 感じる 受け入れられる、見る笑顔ウェブサイト上 傾向がある 同じように 楽しい 試してみる 革新的な新しい 外観。
“私たちは しようとしている いくつかを追加高揚感と幸福 使用する 議論の余地のない事実 メイクアップ製品 ある 入手可能 どの助けあなた内側 旅行 あなたを助ける 感じる 最高」とローラは知らせた 米国。
私たちは Fluide:支援すべてのシングルが美しく感じる
ローラ述べた フルイドのチームはそれを認識している 個人 頻繁に持っている 荷物 したがって 美容製品 実際には 複雑 同じように アイデンティティと自己表現は 複雑。
「あなたはトランスジェンダーティーンか、非バイナリかシスジェンダーか、正しい 人、私たちが移動する方法 移動する 世界的 に関して 私たち 識別と自尊心、そうではない 可能 たくさんの人」と彼女は知らせた 私たち全員。
チーム 得る たくさん 親に加えて、それを言う ブランド 彼らを助ける 見た 。 ポジティブ フィードバック 作るのを助ける ほとんどの 永続性 非常に 積極的な 市場 有益、ローラは言った。
In oneの紹介文映画、例、ゼノビア議論 成長 経験のように彼らは確かに 許可された 利用する メイクアップ、しかしそれはプルの服を着る彼らが 開始したときに変わった。
「人 かなり 定期的に 見るオーバートランスとして毎日、それは本当に 戦い、 “ゼノビア言及した。 「ますます多くの人々にとって、あなたは 基本的トランス人 それらの数参照してください。それは たくさん 燃料 運ぶので、見つける 方法 世話をする あなたの自己 ある 本当に 重要。 “
別の顧客 知られるキース述べた彼らは慣れた 隠す 誰 これらの人々は いつ より若い、それにもかかわらず 開始 使用 メイク製品 表示 彼らがどのように された 経験。彼らは好き どのように あった 実現可能 改善する 彼ら自身 外観とメイクアップ製品 {毎日|毎日|毎日|毎日|毎日|毎日-なぜなら、私たち一人一人 信じる 異なる 毎日 – そしてかなり頻繁に 毎時。
“私の意見では自己表現は何か つまり 非常に重要 すべての人」とキースは述べた。 「そうではない 重要でないまたは表面的な。私の意見では 単純です 手段 通信。 “